人生に飽きたから本気出す

人生に飽きた内向的な男が幸せになる方法を真剣に考えるブログ

【やりたいことリストとか】今やる思考【作ってる場合じゃねぇ】

f:id:jinsei-akita:20180903214739j:plain

 

やりたいことはたくさんできた。

でも、やれない自分がいる。

 

なんでいつもやろうって決めたのに動かねぇんだよ。

なんでいつもインプットから始めるんだよ。

なんでいつも考えるのが先とか言っていつまでたってもやらねぇんだよ。

やろうって決めたモチベーションはいつ再燃するんだよ。

 

やりたいことリストはいつ完成するんだよ。

完成したのはいつやるんだよ。

何年もかかってもやってないのはほんとにやりたかったことなのかよ。

 

お金がないって?時間がないって?やっぱりそんなにやりたいわけじゃないって?

この年になって恥ずかしいって?やり方がわからないから様子見だって?

いつまでやらない言い訳考えてるんだよ。

 

人生は有限なんだよ。いつかは必ず死ぬんだよ。

それが今日かもしれないし、明日かもしれないんだよ。

やりたいって思った感情を残して死んでいいのかよ。

どうせまだ死なないしって?またやりたい時がすぐ来るしって?

死ぬ時もまたやりたいときもわかんないから、死んで後悔しないように今やるんだよ。

 

人間は死ぬっていう目的のために、生きてるんだよ。

人生は死ぬまでの準備期間なんだよ。

なんで準備期間に最善の準備をしねぇんだよ。

裸で死にに行くようなもんだぞって言葉がそのまま当てはまるよ。

 

やりたいって思ったんだったら、今やろうよ。

一番ベストな状態で死ぬためにもさ。